2010年11月17日

パグ好き集まれ~

パグ好き集まれ~


ちょっとお疲れ気味はてな

顔が重いのか良く椅子やテーブルにもたれ掛かってるタイソン

なんかコタツにでも入っているばぁーさんみたい


今日は私も最近知りました

パグ愛犬家の集まりイベントの紹介です


シーサーオスちゅらパグ会シーサーメス


第1回 全沖縄パグ会
PUG PARTY in OKINAWA


2010年11月28日(日)
グスクロード公園 am10:00~


パグ好き集まれ~



パグを飼われている方

又お友達にパグを飼われているという方など

お知らせ願いま~す

詳しい事は記載されておりますブログ

またはお問い合わせ先にご連絡下さい



私もブログを通してイベントを知ったばかりです

今日もその愛犬家さん・パグちゃん達の集まりがあります

すごく楽しい会です

パグを飼ってての悩みや他のパグちゃん達と比較して

うちのパグ犬の性格や成長も知れたし

何よりパグ犬同士のコミニティーの場でした

たくさんのパグちゃん達が集まってくれる事を

スタッフの方々もお待ちしてました

私も知って良かったです

ありがとうございます


チラシがクシャクシャでごめんなさい
写真を撮る時にタイソンに邪魔され取り合いに
分かってるのかなぁ






 



同じカテゴリー(パグの日記)の記事
ぽかぽかお昼ね
ぽかぽかお昼ね(2011-07-12 21:32)

PUG好き集まれ~
PUG好き集まれ~(2010-11-24 11:21)

ランチ 
ランチ (2010-11-20 00:21)


Posted by Ro-mi at 11:02│Comments(7)パグの日記
この記事へのコメント
佐助と梅さんと珊瑚の飼い主です!
フライヤーはやっぱりタイソンの仕業でしたか…
そうだろうとは思ったけど、笑っちゃいました。
タイソンはセコムといつも楽しそうですよねぇ。
ちゅらパグ会でもっとたくさんパグ友作りましょうね♪
Posted by 佐助まま at 2010年11月18日 22:39
早速 名刺を見て~来ましたヨ~
タイヤとホイルの飼い主の 0子です~
太鼓を 見に 行ったのが 縁♪ で会えて 嬉しい♪です~仲良くして下さいネ~♪
Posted by ○子 at 2010年11月19日 09:05
佐助まま さんへ

遊びに来てくれてありがとう
ほんとタイソンとセコム面白い~
お互い警戒しながら興味身心

手作り・アロマのイベントでも
いつかご一緒できたらいいですね
こちらこそ宜しくお願いします



○子 さんへ

早速来てくれてありがとう
お蔭様で捜索していただいたお陰で
楽しいステキな出会いに
タイソン・私出来ました^0^
ありがとう
年齢的には大分上だけど
気持ちは若いつもりだからね~
体力は歳相応なのでほどほどで
こちらこそこれからも宜しくです
Posted by Ro-mi at 2010年11月19日 10:08
私も遅れて、お邪魔しま~す
いつも会議の時は決めなきゃ、やらなきゃで
いっぱいで、ゆっくりお話できなくって
ぶなぴを見てくれてる視線はしっかり感じてましたよぉ~
当日は午後からでも是非来てくださ~い

かなりチラシのくしゃくしゃ加減に笑わせてもらいましたよ~
タイソンかわいいっっ
Posted by か~よ~ at 2010年11月19日 13:35
初めまして。

ラスタの飼い主です。名刺頂いたので見に来てみました。

これから、ラスタともどもよろしくお願いします。
Posted by ラスタ at 2010年11月19日 16:17
パグ会ミーティングに行くと何故か、セコムとラスタは
くるくる二匹で回ってますよね(笑)

それを見るたびに、ちびくろサンボのお話思い出します。
二匹がバターになりそうで……心配です(笑)
Posted by セコム at 2010年11月21日 01:14
か~よ~さんへ

遊びにきてくれてありがとう
ぶなびちゃんほんとかわいい~
ちょこんといつもお膝の上に座って
うちのタイソンじゃありえないし
あの体格じゃ似合わないね
イベント企画大変だと思いますが
感謝です
頑張って下さいね


ラスタさんへ

早速ありがとう
難しいUPはできなくて
まだまだ勉強中のブログですが
こちらこそパグ友タイソン共々宜しくです


セコムさんへ

タイソンにお友達が出来てうれしいです
今までタイソン自身犬とは思ってなくて
お友達がいなかったんです
参加中のタイソンのしっぽの振りまくり@
表現しているようで
私も5・6匹でぐるぐる回っていた時には
その場面思い出しました
タイソンとセコムお互い気になってしょうがないって感じ
けど♂&♂だよね~
それも気になる
Posted by Ro-mi at 2010年11月24日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。