お天気市お疲れ様

Ro-mi

2009年07月31日 10:29

お疲れ様でした~

大盛況で2日間のお天気市イベント

打ち上げです

たくさんの参加でこれもまた大盛況

みんな食べまくり

飲みまくり

飲み食べ放題で正解だった

ラッキーな事にその日レディースdayだったんです






写す前に半分以上食べちゃった









いつも気がきいてくれるlapisさんが

事前にネットからお得クーポンをコピーしてくれて

ステキな前菜がタダ~

ありがとう!

写すまで食べるなぁ~ストップ!


今回は夜に打ち上げになってしまい参加できなかった方

すいませんでした

ちょっと いや!だいぶ意外な一面があったりと

さらけ出す機会でもあったかな

とにかく楽しいあっという間の場でした

なぜか翌日全身が痛いのはなぜ?

盛り上がり過ぎ

遊び過ぎ

今日からまた家の事ちゃんと頑張りま~す

次回に向けてちゃんとやっとかないとね

本当に楽しいイベントありがとうございました

関連記事