2012年07月11日

ムーンビーチLuau来客ありがとう

ラブ赤ハイビスカスLittle By Little黄ハイビスカスです

Luau 出店終わりました

やしHANALIMA AINA

コラボ出店

LOCO STYLE HAIKALA
makana
aloalo
holoholo
Little By Little
Kafuu

お陰様でたくさんの来客で大盛況でした

大人気のフラガールほうきも初日で31人がお嫁に行き

翌日にはすべてお嫁に行きましたサクラ

皆んな嫁ぎ先でかわいがってもらってね~ありがとうハート

たくさんの出店の中ハンドメイドhawaiian雑貨は私たちブースだけで

お客様にも すごくうれしい言葉を頂きました

え~ハンドメイドなんですか~とか

今年の出店コーナー楽しいね~と会話されているのを聞きました

みんな睡眠時間を削って制作に取り掛かったかいがありましたニコニコ

来年はもっと頑張るぞ~ガッツポーズと体力はボロボロなのに元気貰いました


ムーンビーチLuau来客ありがとう



本当にありがとうございました

blogからブースを訪ねて頂いた方

他のイベントで報告をしお越しいただいた方

体力を心配してくれ励ましてくれた同級生

ハンドメイド仲間

Hulaやキルトお友達

お世話になっている介護士のスタッフの方々

始めて手に取っていただける方

私たちブースの周りの出店者さん

その他たくさんの方々に

ありがとうございますラブ感謝です

ムーンビーチLuau来客ありがとう



あまりの暑さでスタッフもお互い励ましあい

気配りをしながらと本当に今回のコラボ初出店には

好きなハンドメイド仲間との出会いにも感謝でした

みんな色々ありがとう

打ち上げ会しようね食事

この出店のため家族にも理解と協力をしてもらいました

家族にもありがとうです



皆さんに感謝です     ありがとうサクラ



同じカテゴリー(イベント)の記事
いっさいがっ祭出店
いっさいがっ祭出店(2012-07-30 08:59)

Luau に出店
Luau に出店(2012-06-30 14:06)


Posted by Ro-mi at 08:24│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
Ro-miさん。おはよう~^^

ルアウ。お疲れ様でした~!!
翌日とかつかれてぐったりだったでしょ~
少し体を休めて、作品づくり再開されてくださいね。

次回ルアウのお話聞かせて下さい。

今月12日(金)まむさんでのワークショップ参加されますか?
Posted by miyu  miyu   at 2012年07月11日 10:30
miyu さんへ

ありがとうございます
作品作りと出店の2日間は
本当に寝不足で頑張りましたよ~
そのかいあってたくさんの方に手に取っていただき
喜んでいただけたと思います
大変でしたがそれ以上に楽しかったし
hawaiianに染まった初イベント参加
たくさんの出会いと笑顔で素敵な時間でした
昨日はどんだけ寝るの~っていうくらい寝ました

けどお陰様でフラガールほうき30個の
オーダーを頂き又もくもくとちくちく頑張ります
うれしい事です
Posted by Ro-mi at 2012年07月11日 19:27
ほんとにほんとにお疲れさまでした!
そしてありがとう☆

みんながいっしょでよかった♪
HANALIMA AINAがみんなOhanaだったよぉ☆

ありがとう。
Posted by Reiko at 2012年07月11日 23:39
Reikoさんへ

今回はReikoさんやmakanaさんのお誘いが
無ければ実現出来なかった事です

本当にありがとう!

制作にも時間がなく大変でしたが
それ以上に楽しかったし
Luauに参加出来た私自信が一番
感激でしたよ^0^
最近肌も出したことないのに
ムームー着たし~

みんなオーダーで相次ぎの忙しさですが
頑張りましょうね
Posted by Ro-mi at 2012年07月12日 17:25
すげ~~~
頑張っているね~^0^
私は、イベント募集探すの下手なんで(@_@。
大体、募集終わった頃に見つけたりします^^;
また、どこかのイベントで会えると良いな^0^
体調くずさないようにね
Posted by yu-kariyu-kari at 2012年07月13日 11:42
Ro-miさん

こんにちは

ブログにコメありがとうございま〜す

ルアウ出店お疲れさまでした〜

来年も、楽しみにしてま〜す

毎日、暑いので熱中症に気をつけて、オーダーのほうきフラガール作ってくださいね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年07月13日 12:16
yu-kariさんへ

お久しぶり~
元気で頑張ってるよ~
ほんとだね
又お隣でユンタクトークしたいね~
あの笑い声聞きたいさ~





ないちゃ~嫁さんへ

じゅんさ~ん
いつも忘れずに見ていただいてありがとう
来年はもっともっと計画を立てて皆さんに喜んでもらえる
作品作り頑張ります
今回は私もすごい刺激を受けました
hulaの出演は程遠いので
作り物で頑張ります
Posted by Ro-mi at 2012年07月13日 16:17
choco*です^^

イベントだったんだ~。。><。。

お疲れさまでしたm(_ _)m

ハワイアン満載だね!
フラガールほうきも・・・スゴイね@@”
今頃セッセと作ってるのかな

たまには休んでよ!

今度は早くチェックするね!
Posted by choco*choco* at 2012年07月17日 09:16
chocoさんへ

ありがとう!
お店もなかなか行けなくてごめんね~
そうなんです
あまりの大量生産で引きこもりです
うれしい事です
でも昨日納品したので今日横浜に30人の
フラガール達が旅立ちました~^0^
Posted by Ro-mi at 2012年07月21日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。