2012年07月30日

いっさいがっ祭出店

赤ハイビスカスLittle By Little黄ハイビスカスです

今月の出店ですが来週となってます


第7回 いっさいがっ祭 in ふれあい体験学習センタ‐

~子ども虐待防止オレンジリボン運動~

8月5日(日)

10時~16時or17時(未定)

恩納村ふれあい体験学習センター(恩納小中学校裏)



いっさいがっ祭出店



後一週間~

夏休みということもあり

アルミ缶プルトップでのコースター作り・くねくねスネーク

ワークコーナーが主になります

たくさんの来客お待ちしてます



同じカテゴリー(イベント)の記事
Luau に出店
Luau に出店(2012-06-30 14:06)


Posted by Ro-mi at 08:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました~^^/
日曜日は早速糸満に行ってきます。。。
機会を作ってLittle BY Littleさんの販売している所も是非遊びに行きたいです!
それにしても上手ですね~♪
日曜日はみなさんがお嫁にいくといいですね^^
Posted by なみ~ at 2012年08月03日 13:41
なみ~さんへ

コメントありがとう!
居心地いい空間のお店素敵でした
お土産までありがとうございました
イベントの情報お伝えしますね
初出店に向けて頑張ってね~楽しみ~
Posted by Ro-mi at 2012年08月04日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。