2009年07月06日

名刺入れ

昨日名刺入れを5個作りました

手作り市に出品します

もう5個製作中です

100均での材料なのでお安くで出しま~す

名刺入れ


名刺入れ


新しい名刺も作りました
宜しくお願いしま~す




同じカテゴリー(Hand Made)の記事
6月イベント出店
6月イベント出店(2012-06-05 07:41)

パグペイント
パグペイント(2012-05-02 10:28)

リボンストラップ
リボンストラップ(2012-04-20 08:49)

今月の出店
今月の出店(2012-04-16 17:47)


Posted by Ro-mi at 23:11│Comments(2)Hand Made
この記事へのコメント
今日はお疲れ様です!!

Litlleさんの名刺もらってな~いデス
今日は席が離れていたからね~
次回の打ち合わせの時にくださいね★

今日は有難うございました
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月06日 23:14
sayu1229 さんへ

今日は本当にお疲れ様~
お子さんたちも長い事おりこうちゃんで
疲れてない?
名刺来週に用意します
sayuさんも是非名刺作ってくださいョ
ステキな物作られるからきっと名刺もステキ
その時は私も下さいね

刺繍糸は皆さんで使っていただいたら
光栄です
Posted by Little By Little at 2009年07月07日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。