2012年07月25日

Aloha  Ykohama 2012 (フラガールほうき)

ご連絡が遅くなりました

先日行われた ムーンビーチLuau出店にて

うれしい事があったんです

お隣で出店されていた MeleMele さんが今週末の

27日・28日・29日とAloha YOKOHAMAに出展されるという事で

私たちLuauコラボ仲間 HANARIMA OHANAの作品のご注文を頂きました

私もたくさんのフラガール(ほうき)達のご注文ラブ

うれしい~ありがとうございます

先週は又制作に引きこもり

完成させましたよ~

Aloha  Ykohama 2012 (フラガールほうき)




Aloha  Ykohama 2012 (フラガールほうき)


Yokohamaに届いている頃かな

私も行きた~い

たくさんの方に手に取っていただけたらいいなぁ~

ご注文頂きましたMeleMeleさん

やり取りをしていただいた

makanaさんreikoさん

ありがとうございます!




やしAloha YOKOHAMA

Aloha  Ykohama 2012 (フラガールほうき)




同じカテゴリー(イベント)の記事
いっさいがっ祭出店
いっさいがっ祭出店(2012-07-30 08:59)

Luau に出店
Luau に出店(2012-06-30 14:06)


Posted by Ro-mi at 18:07│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
Ro-mi さんお久しぶり~^^

凄いっ@@
圧巻のフラガール達(笑)

全国デビューおめでとうございまーす!!
Posted by マユ at 2012年07月26日 09:08
マユさんへ

久しぶり~
いつもチェックありがとう!^0^

そうなんですよ~これまでに
フラガール達総勢100人近くお嫁に行きました
ありがたいです
今もいっさいがっ祭に向けてチクチクです
Posted by Ro-mi at 2012年07月26日 21:09
Ro-miさん

フラガール製作お疲れさまでしたー。
この週末は横浜でニコニコ顔の皆さんが
フラガールほうきを手にしていることでしょうね(^-^)

またイベント準備、大変でしょうが
お互いにがんばりましょうね~。
Posted by Kupukupu at 2012年07月29日 00:20
kupukupuさんへ

ありがとう~!
横浜のイベントもすごそうです
良かったら覗いてみてくださいね
オーダーを頂いたMeleMeleさんから様子が見れま~す
上のMeleMele スペルから入れます
行ってみたいですね
またイベントで一緒の日がありますように
Posted by Ro-mi at 2012年07月31日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。