2012年06月27日

ムーンビーチLuau2012出店

Little By Little黄ハイビスカスです

ムーンビーチLuau2012出店



遅くなりましたが素敵な報告です

なんと ムーンビーチLuau2012 に雑貨コーナーへ出店する事となりました(2日間)

ムーンビーチ Luau 2012

7月7日(土)・8日(日)

入場無料



loco style HAIKA楽さん・makanaさんからお誘いがあり

感激ですラブ

ありがとうございますラブ

今年こそはステージを見に行くぞーと思っていたのに

イベント出店参加になるとは

ちょ~うれしいです

でもどうしよ~私の素人のハンドメイド作品気に入っていただけるのか

ハワイアンshopの専門の雑貨の中ではたしてどうなんだろう~

心配~ガ-ン

1点1点ハンドメイドで作るという思いを込めて

何とか頑張るしかないか~

でも後10日間です




loco style HAIKA楽のleicoさんが素敵なコラボネームもつけてくれました


HANALIMA AINA

一緒に参加する県内ハワイアンクラフターさんの紹介です

ReikoことLOCO STYLE HAIKALA

Kameちゃんの*aloalo*

RuiさんのSHOP *makana* (Ruiさんの作品と作家さんのセレクトですょ!)

Bossのハワイアンジュエリー*holo holo*

Sweetsは島 厨房 Kafuu

私のLittle By Little

それぞれ本当に素敵な作家さんで私も大好きです

出店作品をUPしてるので覗いてみてください

私もフラガールほうき頑張らないといけない~

目標は30人 出来るだけ初出演させたいもんね

がんばりま~す


又出店品もUPします



同じカテゴリー(イベント)の記事
いっさいがっ祭出店
いっさいがっ祭出店(2012-07-30 08:59)

Luau に出店
Luau に出店(2012-06-30 14:06)


Posted by Ro-mi at 11:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
Romiさ~ん(^0^)

遊びに行くからね~~~~~~♪
Posted by aolani at 2012年06月28日 14:53
aoianiさ~ん

ありがとう!
この間の空中タウンでは暑かったね~
お疲れ様~
イベント続きで思うように制作してないよ
残りの日々でどれだけ出来るのか心配
あれもこれも作りたいし
もっと時間が欲しいよ~
頑張りま~す
ありがとう!
お待ちしてますね~
Posted by Ro-mi at 2012年06月29日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。