2009年07月19日

てだこ祭り

エイサー太鼓エイサーエイサー

三線てだこ祭り

昨日てだこ祭り開幕でしたエイサー

息子も最近練習・練習の日々本番

鼓衆太陽子(てぃーだのふぁー)晴れチーム


てだこ祭り


百人太鼓
エイサー太鼓

てだこ祭り


かわいいキジムナー勢ぞろい


てだこ祭り

clear="all">
ずーと練習を重ねてきたエイサー
子供たちでもこんなに踊れるエイサーエイサー
感動でした


てだこ祭り

clear="all">
みんな満足顔
お疲れ~



てだこ祭り
最後はフィナーレの花火



最後の全員の画像が無い~
残念ガ-ン


関係者の皆さん

子供たち

指導者の方々

父兄の皆さん

本当にお疲れ様でした~

遅くまでの練習の中

送り迎え・宿題と本当にみんな頑張りました

毎年の行事だけど暑い中

晴れ太陽子(てぃーだのふぁ)ーのみんなで

出演できて本当に良かったね~

太鼓をとおして学ぶ事がたくさんあり成長していくのが楽しみです

指導者の皆さん本当にありがとうございます

お疲れさまでした

頑張った指導者と父兄で打ち上げしたいなぁ~ビールジョッキそこかよ

本当にお疲れさまでした



同じカテゴリー(太鼓)の記事

Posted by Ro-mi at 17:37│Comments(5)太鼓
この記事へのコメント
お疲れ様~ッス^^

昨日は子供達の演技に感動~☆してきたかな~♪

すごい盛り上がりだったのが
伝わってきたよ♪

今日から落ち着いて、ハンドメイドに取り掛かれるかな?
頑張ろうね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年07月20日 09:30
お疲れ様です~お互いに(^O^)
息子君が一番にお疲れ様かな…
間近で見たくなりました、迫力ありありそうで、家も土曜日にチビのイベントを終えて、でもなぜか今日は無気力状態です、子どもはさすがに朝と共に元気はつらつで、うらやましがってちゃダメだよね、頑張らなきゃ………
金曜日にね~
Posted by ジュスハ at 2009年07月21日 00:29
こんばんゎp(^^)q
初ヵキコですッ!!!
てだこ祭り、お疲れ様で〜スッ
やっと少し落ち着きましたね(^O^)
Littleサンゎハンドメイド頑張ってるみたいですねェ!
土日のイベント楽しみにしてますッ
familyで遊びに行きたいと思いまス
楽しみにしてますょ〜
イヒヒッ(゜▽゜)
Posted by ☆てィ〜ダMama☆ at 2009年07月22日 22:02
Littleさん、てだこ祭り お疲れ様でした。
私、てだこ祭り、行ったこと、ない・・・・><
本格的で 楽しそう!! 
今度は 絶対、行きたい!!!   って  来年ですか?
楽しみにしています。^^;

土曜日に お会いできるのを 楽しみにしています。^^
Posted by *ringo**ringo* at 2009年07月23日 00:37
Raccoon さんへ

お天気市まであと2日だね♪^0^
考えるとドキドキです
思うように出来上がってないよ~
あせる~
頑張らんとね~



ジュスハ さんへ

ほんと息子に振り回されてる日々でした
翌日は私も無気力状態でした
ジュスハさんもあみあみしてる~
お互い息子たちに負けず頑張ろうねー



☆てィ〜ダMama☆ さんへ

初ヵキコありがとう
ご夫婦にはたくさんの子供たちを相手に
本当にありがとう・・・感謝です
25日の国立劇場頑張ってね~
私はお天気市で見に行けなくて残念だけど
ごめんね~

26日お待ちしてま~す
子供たちに負けずと頑張るからね
でも作りたいのが追いつかないよ
今までが忙しすぎたよ
今晩から徹夜です



*ringo*さんへ

てだこ祭り毎年の参加イベントですが
見ごたえありますよ~
ただ人ごみもすごいし駐車場や暑さが大変で
見に来て~なんて気軽に言えないだなぁ
それにもめげずと
一度行くと毎年行きたくなるんだけどね

お天気市まであと2日
お互い頑張ろうね~
会えるの楽しみにしてま~す
Posted by Little By Little at 2009年07月23日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。