2012年04月12日

Hawaiian Quilt

赤ハイビスカスLittle By Little黄ハイビスカスです

いつも見て頂きありがとうございます




今日はなちゅらまむさんでワークショップ

Hawaiian Quilt (コースター作り)に行ってきました

先生は以前自宅教室でお世話になりました

Taupe先生です Miyu`s Hawaiian Quilt

久しぶりの教室で教えて頂きました

先生の細かい縫い目に感動しどうしても教えて頂きたいと

先生の作品に一目ぼれしたのがきっかけでしたラブ

しかしイベントの製作でなかなか通えてなかったんです

なちゅらまむさんでのワークがあるとの事で即申し込みしたんです

やっぱりすごかった~

もちろんキャリアが違うのでしょうけど

先生はアップリケするのに針先でちょちょいと折り曲げ

カーブや丸みの縫い代が小さいところでも

簡単にきれいに縫ってしまうんです

感動~すごい~びっくり!



モンステラは丸みやカーブばっか

葉と葉の奥の割れ目の部分や葉の先が困難ガ-ン

参加した皆さんも黙々とチクチク

それも全員眼鏡キョロキョロ必死ですガ-ン

3時間で予定のアップリケを完成出来ませんでしたが

即家に帰り宿題を終わらすことが出来ました汗

Hawaiian Quilt



来週は仕上げのキルティング


今日も参加した方々との出会いもありました

又来週会いましょうね


ありがとうございました



同じカテゴリー(Hand Made)の記事
6月イベント出店
6月イベント出店(2012-06-05 07:41)

パグペイント
パグペイント(2012-05-02 10:28)

リボンストラップ
リボンストラップ(2012-04-20 08:49)

今月の出店
今月の出店(2012-04-16 17:47)


Posted by Ro-mi at 18:20│Comments(0)Hand Made
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。