2009年07月09日

お天気市

日差しも強いこの頃
夏到来ですね~晴れ

こんな時のために
扇子を作りました
と言ってもお揃いでケースを作っただけです
この季節バックの中の必需品です

色違いで6点あります

お天気市


お天気市




追加で名刺入れも作りました
今回はレトロフルーツ系でイチゴチェリー

お天気市



手作りマーケット『お天気市』に出展します



お天気市 in ショッパーズ泡瀬
(1Fフードコート横)

7月25日(土)・26日(日)

12:00~4:00



同じカテゴリー(Hand Made)の記事
6月イベント出店
6月イベント出店(2012-06-05 07:41)

パグペイント
パグペイント(2012-05-02 10:28)

リボンストラップ
リボンストラップ(2012-04-20 08:49)

今月の出店
今月の出店(2012-04-16 17:47)


Posted by Ro-mi at 13:12│Comments(11)Hand Made
この記事へのコメント
お~~~
頑張ってますね♪
私も負けないようにしないとね。
今エコクラフトの本とにらめっこしてるよ(^^ゞ
Posted by aubeaube at 2009年07月09日 16:14
aube さんへ

商品をバラエティーにするのに必死だよ
他の方の商品とかぶったら
来てくれる人も楽しくないさぁー
だから何がいいか模索しながら
私も雑誌ばっか見てるよ
あせるしぃ~

エコクラフト楽しみだね
これからの季節にはいいね~^0^

今は私もかごバック作ってるよ
エコクラフトじゃないけど

明日には更新できたらいいなぁ
Posted by Little By Little at 2009年07月09日 16:53
凄い!!!

それに可愛い★
Littleさんの作品見てたら
扇子がほしくなるなぁ~

参観日とか子供の部活の応援なんかの時に役立つよね★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月09日 19:33
sayu1229 さんへ

扇子は早速1つは私用に使ってます
ほんと!ほんと!人ごみの中大変よね
そんな時うちわや扇子は
大活躍だね
けどうちの子が小さい時何度壊された事か
開ききれないんだよね
Posted by Little By LittleLittle By Little at 2009年07月10日 09:03
LBLさん頑張ってるね~♪
すごい@@
頑張ってるの見たら自分もやる気ムードが~♪
又、アップしてよ~楽しみにしてるよ~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年07月10日 10:51
raccoon さんへ

少しずつだけど頑張ってるよ~
なんと言ったって
テーブルに展開するまでのボリュームがない
頑張らんとー
来てくれる人の事考えたら・・・
けど今週はほとんど毎日
息子の太鼓の練習が夜あって
昼間と夜中しか出来ないよ~
やーぐまいしてるのに
日焼けしていくのはなぜ?

みんなで刺激し合って
お天気市成功させよーね
 
今晩も又アップするからね~
Posted by Little By Little at 2009年07月10日 12:13
可愛いい、で実用的なのがいいよね(^O^)さすがLittleさん、発想制見習わなきゃね、私も頑張ってるんですが……詰まってもいます(-.-;)フゥ~です
Posted by ジュスハ at 2009年07月10日 19:40
ジュスハ さんへ

私は毎日昼間ラジオを聴き
どぅーちゅい笑いしながら
やってまーす
琉球放送かな(3時~
アナウンサーのみーかー
ちょー面白いその後のヒープーも
すごくハッピーな気分にしてくれる
あの笑い最高!

ジュスハさんも聞きながらやって
夜今はプロ野球なんだよね
Posted by Little By Little at 2009年07月10日 21:22
Lapisです♪

この間のショッパーズフリマの時に、暑くて(^^;)
折りたたみの扇子が欲しい~って思ってました!!
さすが!Little By Little さんだわっ♪
しかも、扇子もケースも可愛い~♪
どれにしようか迷う~♪(^^)♪
Posted by Lapis at 2009年07月10日 22:58
ほんとに!
最近ムシムシしてるよね

私も一つ愛用してるけど
大活躍 息子が太鼓の練習してる時
超~熱気で暑くて
時々 汗くさっ!

時間があったら追加作成するので
楽しみしててね
Posted by Little By Little at 2009年07月11日 00:15
わたしもみーかー毎日楽しみに
してるよ~♪
あの笑い・・・最高だよね~^^
時々もらい泣きしてます^^;
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年07月11日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。