2009年07月11日

かごバック

ちょっとそこまで かごバック

バスケットを利用してかごバック作りました

今回は2点

黒系・円形かご(底)

(チェック柄 & ソーイング柄)



かごバック



かごバック



この次は別のを作って

気分変えて又茶系とナチュラ系のかごバック

作る予定です

同じ物一気には無理でした

かごの部分を縫い合わせるのに

ミシン針を2本ダメにしちゃいましたガ-ン

明日は何を作ろう

でも夕方までは予定があって作業無理!

何かちっこいものかな



同じカテゴリー(Hand Made)の記事
6月イベント出店
6月イベント出店(2012-06-05 07:41)

パグペイント
パグペイント(2012-05-02 10:28)

リボンストラップ
リボンストラップ(2012-04-20 08:49)

今月の出店
今月の出店(2012-04-16 17:47)


Posted by Ro-mi at 00:40│Comments(7)Hand Made
この記事へのコメント
Littleサン

おはよ~~

凄い可愛い★
かご部分もLittleサンが作ったの??

最近は
籠+生地の組み合わせ流行ってるでしょ!
この前本屋で立ち読みしたエコクラフトの本に載っていた~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月11日 08:14
LBLさんステキなの作ってる~♪
わたし怠けてはいられんぞ><
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年07月11日 23:17
sayu さんんへ

そうそう籠とリネン系って合うよね
その籠は1年半くらい前にどうしてもバックを作りたくて
8個くらい買い揃えてて
なかなか作る機会がなくて
その頃は巾着をイメージしてたんだけど
結局は手持ち部分と一体化したパターンにしました
その方がいいかな
目標は後2個予定してます
Posted by Little By Little at 2009年07月12日 00:55
Raccoon さんへ

今夜は同級生との月1の摸合いだったので
何にも作れません
今ちょっとほろ酔い気分
物足りないけど
明日朝早くから
近所のクリーンデイだから
寝ます
明日も忙しいぞー
頑張ってよ

あっ お子さんのバレーの発表会?
ステキな1日でありますように
Posted by Little By little at 2009年07月12日 01:02
昨日はお疲れさまでした♪
それにうちの姫ちゃんもあやしてくれて
ありがとございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜  
ライオンにあんな大喜びの姫ちゃん
初めてみましたよ( *´艸`)クスッ♪  

いよいよ来週ですが、作品作り
頑張りましょうね┗(`・∀・´●)

ではお天気市でお会いしましょ~ヾ(≧∇≦)〃
Posted by 玲珠mama at 2009年07月14日 14:34
おはようございます♪
昨日は間違い電話 ありがとうございます(笑)
あの後 Lapisさんとは連絡取れましたか?

お天気市の準備等々 お疲れ様ですm(_ _)m
私が諸事情により 話し合いにも行けないので(*_*)
前日の準備には行く予定なので よろしくお願いしますね(^-^)

may
Posted by M.mam at 2009年07月15日 08:46
玲珠mama さんへ

早速遊びに来てくれてありがとう
かわいいお子さん
ぬいぐるみにすごい大喜びだったね
小さい子は色がはっきりしてて顔がはっきりしてるの
喜ぶよね~

うちの娘の時だったかな
小僧寿しやさんの子供セットで
プラスチックのケース蓋
ドラミちゃんに大喜びでベットの側に貼り付けてた事
思い出しちゃいました

お子さんも小さいのに手作り楽しんでる事は
いい事ですね
忙しくても時間は自分で作るものだと私は思いますよ
みんなで頑張りましょうね



M.mam さんへ

すいません 間違い電話^0^
紹介の時は名刺でブログネームだし
一気に何人も紹介したら
お顔と名前がちんぷんかんぷん
ブログネームは分かっても
実際のお名前?状態
本当にごめんなさい

おかげさまで 印象付いて
ちょっと近づけましたね
これからも宜しくです
Posted by Little By Little at 2009年07月17日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。