2009年07月31日

お天気市お疲れ様

お疲れ様でした~汗

大盛況で2日間のお天気市イベント

打ち上げです

たくさんの参加でこれもまた大盛況

みんな食べまくり沖縄そば

飲みまくりオリオンビール缶

飲み食べ放題で正解だった

ラッキーな事にその日レディースdayだったんですラブ


お天気市お疲れ様



写す前に半分以上食べちゃった


お天気市お疲れ様



お天気市お疲れ様


いつも気がきいてくれるlapisさんが

事前にネットからお得クーポンをコピーしてくれて

ステキな前菜がタダ~チョキ

ありがとう!

写すまで食べるなぁ~ストップ!お箸


今回は夜に打ち上げになってしまい参加できなかった方

すいませんでした

ちょっと いや!だいぶ意外な一面があったりと

さらけ出す機会でもあったかな

とにかく楽しいあっという間の場でした

なぜか翌日全身が痛いのはなぜ?がーん

盛り上がり過ぎダッシュ

遊び過ぎ

今日からまた家の事ちゃんと頑張りま~す僕ボクサー

次回に向けてちゃんとやっとかないとね

本当に楽しいイベントありがとうございました



同じカテゴリー(Hand Made)の記事
6月イベント出店
6月イベント出店(2012-06-05 07:41)

パグペイント
パグペイント(2012-05-02 10:28)

リボンストラップ
リボンストラップ(2012-04-20 08:49)

今月の出店
今月の出店(2012-04-16 17:47)


Posted by Ro-mi at 10:29│Comments(6)Hand Made
この記事へのコメント
朝まで、弾けた打ち上げ〜!ご苦労様です(*´艸`*)ほろ酔い?酔っぱらい?皆さん様々…楽しい面々でした。この次は、私も…酒豪伝説握りしめます。(^3^)/
Posted by runren at 2009年07月31日 12:09
runrenさんへ

楽しかったね
息子ちゃんはショックな場面もあったけど

今度は一緒に飲めたらいいね

また次回の主婦はじけ軍団に向けて
それぞれ今やるべき事に頑張ろうね
Posted by Little By Little at 2009年07月31日 14:33
こんにちは。
筋肉痛なおったかな~
いつもいい匂いするから、そばに座れてラッキー♪
意外な一面も見れてよかった^m^フフッ
今度は最後までお付き合いします。
Posted by aubeaube at 2009年07月31日 15:50
写真がぶれてるーーー(笑)

すさまじい様子がよくわかってグーです(笑)

次回は参加します!
相手してね~~♪
Posted by *is**is* at 2009年07月31日 16:44
aubeさんへ

ほんと楽しかったね^0^
今でも思い出すと笑っちゃうよ
また次回に向けて頑張ろうね~

近いうち必ず遊びに行くからね



*is*さんへ

そうそう 前菜がテーブルに置かれた瞬間
いくつものお箸が// // //
側から笑わすし~
待って~食べないで~って
みんなお箸をストップした状態で カシャッ!
本当に面白かったよ その瞬間
次回は楽しみにしてるからね~
はじけたのりと突っ込み聞きたい~
Posted by Little by Little at 2009年07月31日 17:36
Littleさん
こんばんは~

本当に超ーーーが付くほど楽しかった♪
この
打ち上げで、さらに皆さん仲良しになったよね!!!

また
次回の打ち上げを楽しみにしてます
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月31日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。