2011年07月10日

ガーデニングリフォーム

よつばおはようございます

今日も朝からせみ達が悪魔大合唱です

昨日から時々激しく降る雨

かと思いきや晴れ強い日差し

昨日もそんな中旦那と二人で庭作り頑張りましたよ~


ガーデニングリフォーム



正面だけではなく横側もラテスを取り付けました

まだペンキを塗ってない部分もあるけど

あまりの暑さで取り合えずサンシェード張りました

これで何とか午前中の日差しをシャットアウトできますOK

洗濯物を干すだけで日焼けするんですよね

すでに遅いけどがーん


ちょっとおすすめグッズも紹介します


ガーデニングリフォーム



100均でGetしたアイアン風ガーデンフェンスです

思った以上にナチュラル雰囲気あると思います

うちのタイソンシーサーオスが必ず入り込んで

植え込んだ苗におしっこ汗するためガード柵です

茶色も土に差し込む部分を逆にして壁に置いてみました
 
ガーデニングリフォーム



Can Do の100均です

色は白・茶・グレーと三色ありましたョ

おすすめです


ガーデニングリフォーム



旦那の助手にしかならない私

ネジを一個一個手渡したり

パイプを押さえたり時々お茶を運んだりとダッシュ

その合間を見てこの間chocoさんところでGetしたミニガーデンを

アレンジバージョンアップしました

ドールハウスのグッズを入れてみました

ちょー気に入ってますハート



今日も頑張りま~すガッツポーズ



同じカテゴリー(my garden)の記事
雨上がりの新芽
雨上がりの新芽(2011-07-13 11:26)

家庭菜園
家庭菜園(2011-04-05 13:44)

プルメリアの葉
プルメリアの葉(2010-05-25 12:07)

庭の片付け
庭の片付け(2010-05-19 22:36)


Posted by Ro-mi at 09:43│Comments(2)my garden
この記事へのコメント
Ro-miさん

お元気でしたか。
すごく素敵なお庭ですねぇー!!かわいいー(☆゚∀゚)!

今度またいっさいがっ祭でご一緒できることを知り
嬉しくなりました。またよろしくお願いいたします。

暑いですからお互いに体調崩さないように
のんびりいきましょうね(^-^)
Posted by Kupukupu at 2011年07月11日 08:47
Kupukupu さんへ

お元気でしたか?
お久しぶりです いっさいがっ祭一緒ですか
嬉しいです(^o^)又会えますね
と言っても商品作りはこれからなんです
最近庭の事ばかりで^_^;
頑張らなくてはね~
会える日。
Posted by Ro-mi at 2011年07月11日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。