2012年03月19日

イベント出店終えました

昨日はオンリーワンフエア出店終えました

息子が私の携帯でサッカーゲームをして

写真を撮ろうと思ったら充電不足

お花さんから画像お借りしました

ステキに画像ありがとう

イベント出店終えました


最初に行われたビーチクリーンは何とか撮れました

イベント出店終えました



子供たちもすごく頑張ってくれました

息子の学校の先生やお友達も参加してくれて

お休みの日に遠くまで本当にありがとうございました

たくさんのゴミと魚や海蛇の死骸などそれを見て子供たちも心を痛めていました

そんな中生活用品やお布団を紐でまとめた物など

絶対に海から漂流してきた物ではなく

誰かがそこに粗大ゴミとして捨てたのであろうという悲しい心無い行動の物など

たくさんのゴミを集めてくれました

改めて自然の大切さ一人一人のあるべき行動を考えさせられました




そのあと手作りや物産品などの催し

マーチングバンド・フラダンスなど色々楽しめた一日でした

イベント出店終えました


海をバックにステキ~皆さん笑顔~楽しそうニコニコやし


私のブースにもたくさんの方が足を止め

手にしていただいたりかわいいーと声をかけていただいたりと

特にフラの出演をされた皆さんにもお買い上げ頂き

又ブログ見てますとお目当てのお品をお買い上げ頂いたり

フラガールのほうきのイエローが先にお嫁にいき

同じくイエローのご注文を頂きましたグットカンパニーのじゅんこさん

皆さんありがとうございます

やはりフラガール(ほうき)達は人気者でした

ハワイアン出店でお友達になったkupuKupuさんから

おいなりさんとにんにくの効いたチキンの差し入れ(あそこのだよね~好きなんです)

帰りの車の中で息子と食べましたニコ

良くイベントでご一緒するけど始めてお隣になった 手あそび彩りさん

私のブースの前の親子さんシーサーストラップありがとうございます

そして主催してくださいましたうるまジェラート

玉栄さんほかスタッフの皆さん

本当にたくさんの方々に感謝申し上げます

ありがとうございました


又私自身ブログでチェックしていたaolaniさんやAtelier Fairyさんとお話しできて

良かったです

又今日もたくさんの出会いに感謝ですラブ

ありがとう





同じカテゴリー(Hand Made)の記事
6月イベント出店
6月イベント出店(2012-06-05 07:41)

パグペイント
パグペイント(2012-05-02 10:28)

リボンストラップ
リボンストラップ(2012-04-20 08:49)

今月の出店
今月の出店(2012-04-16 17:47)


Posted by Ro-mi at 00:07│Comments(4)Hand Made
この記事へのコメント
Ro-miさん。こんにちは^^
HawaiianQuiltのmiyuです(Taupe-布日和)
土曜のイベントお疲れさまでした。
頂いたお菓子美味しかったです。ごちそうさまでした^^
フラも見れてすごく良かったです。いいですね。フラ♪
チキンといなり。
帰りに実家と義父母へのお土産に私も買って帰りましたよ~

これからも時々イベントでお会いできるのを楽しみにします。
Posted by miyu  miyu   at 2012年03月19日 17:16
miyu さんへ

コメントありがとうございます

すごく久しぶりにお会いできてうれしかったです

あれから私もこんな状態であっちこっちと

イベントに参加して楽しんでいる状態で

作品を作るのに精一杯で・・・

なかなか行きたくても行けなくてすいません

でもお教室日程を伺えたので月1でも伺いたいと思います

忘れないでいてくれて感謝です

ありがとうございます
Posted by Ro-miRo-mi at 2012年03月20日 20:00
こんにちは~
イベントお疲れ様でした
フラガール達可愛いですね
ゴマの手作りお菓子もありがとうございました
美味しくて、ひとりで食べちゃいました(笑)
また、イベントで会えるのを楽しみにしております
Posted by sue.msue.m at 2012年03月21日 15:42
sue.mさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます
連ちゃんイベントになってしまい
月曜日は引きこもりでした

又ご一緒できる時に又ゴマ菓子
作って行きますね~
人様に出せる得意とするのは
これしかなくて~
皆さんお疲れだから
セサミン吸収して~
Posted by Ro-mi at 2012年03月21日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。