2012年03月19日

太陽子(てぃーだぬふぁー)

急いで行きましたダッシュ

17日(土)は大忙しでした汗

オンリーワンフェアーを終え片付け

即効カデナ基地消防へ

実は息子がお世話になっている太鼓

太陽子(てぃーだぬふぁー)メンバーが

消防内でのイベント出演

息子と私はお手伝いに・・・

太陽子(てぃーだぬふぁー)


太陽子(てぃーだぬふぁー)



サプライズでの出演でヒミツ

軍人さん達のファミリーも真近での演舞に

大盛況びっくり!

特に獅子舞シーサーオスシーサーメスは泣く子もいれば追っかけもいたりと

暑いのに写真撮られまくりでしばらく脱げない状態ガ-ン

戦場に行かれた軍人さんの残された家族への励ましイベントでした

たくさんのファミリー

沖縄伝統を一緒に楽しめてすごく喜んでいただけようです

演舞したのはほとんどが子供たち

とは言ってもその演舞は本格的大人顔負けエイサー

やっぱ皆んなすごい



最後は消防車の前で記念撮影

大きな消防車の中まで乗せてくれて はしゃぎまくり

やっぱ子供でした

太陽子(てぃーだぬふぁー)



皆さん本当にお疲れ様でした

ご協力いただいた送迎のお母さん達

そして大さん・ちーちゃんありがとう

感謝です

たくさん宣伝してオファー貰うぞー


息子もしばらくお休みでしたが

新学期からはクラブ活動の日程も変わるので

又お世話になります

息子も演舞を見てその気に復活しつつあります




同じカテゴリー(太鼓)の記事
てだこ祭り
てだこ祭り(2009-07-19 17:37)


Posted by Ro-mi at 12:53│Comments(0)太鼓
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。