2012年03月20日

帰っちゃいました

実は先週から我が家にうさちゃんうさぎうさぎ達が

いそうろうしてたんです

帰っちゃいました



寄り添って二人で寝てるんですよ

かわいい~ラブ

息子(長男)のお友達夫婦が旅行に行くという事で

4泊の預かり保育です

うさちゃん見てると

すごく癒されました

でも今日帰っちゃったんです

あぁ~可愛かった~うさぎうさぎ



同じカテゴリー(私の家族)の記事
焼き鳥
焼き鳥(2012-02-06 21:23)

名護 桜(お花見)
名護 桜(お花見)(2012-02-06 00:44)

娘の結婚式
娘の結婚式(2011-10-17 12:05)

娘の結婚準備
娘の結婚準備(2011-09-11 22:29)

忙しい毎日
忙しい毎日(2011-03-24 10:40)

蟹鍋です
蟹鍋です(2011-02-15 18:21)


Posted by Ro-mi at 19:53│Comments(3)私の家族
この記事へのコメント
Ro-miさん

こんにちはo(^o^)o

週末は、ハードスケジュールでしたね
ブログを見てビックリしました

お疲れさまでした

ごま菓子サクサクでおいしかったです。
ありがとう〜

あずかりウサギかわいいですね

昔、ミニうさぎが流行りの時センタロウ君雄を育ててましたすると、育ちすぎてミニではなくて大きくなってました

フラガールちゃん
楽しみに待ってま〜す
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年03月21日 14:37
ないちゃー嫁さん へ

コメントありがとうございます
コメントが来ると携帯にお知らせ
にしたので即答です
今丁度フラレッスン終えて
コンビニ駐車場~(
Posted by Ro-mi at 2012年03月21日 15:20
ないちゃー嫁さんへ

携帯からだったので
勝手に途中で送信してしまいました
うさちゃん大きくなったんですか~うける~
可愛かったです
毎日えさや草を取替え掃除してと
息子が頑張ってました

フラガール柄のいい所を裁断しますね
Posted by Ro-miRo-mi at 2012年03月21日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。