2012年04月12日

リボンレイ

昨日は待ちに待ったリボンレイのお教室へ行ってきました


すごくテキパキと教えて頂きHawaiianの音楽と共に

癒された空間でした

初ご対面同士のもう一人の方と必死で汗

先生に教えて頂いた事を黙々と

そんな中先生はHawaiiの話や子供の話など

楽しいお話をしてくれ始めての教室で少し緊張だったのに

すごく楽しい時間となりました

先生はハワイのUiキャロルミト講師より

リボンレイのインストラクターとして認定を頂いたという

Popo lefuaのkinomamaです

お教室の中はたくさんのリボンレイに囲まれ

私のおこがれになってます



早速自宅に帰り夕飯も早く用意しさっさと済ませ片付けて

残りのリボンレイの製作に取り掛かりました

今回はラッテルコードとヤーンをひたすら編んでいく

パカラナピカケレイと

赤とピンクのリボンをそれぞれ糸で縫い

ギャザー寄せをし花を作りリボンに通していく

カーネーションレイの2作を教わりました



完成させましたよ~

仕上げの部分は先生に教えて頂いたようにしたつもりですが

あってるかな~気になる~



ジャジャーん  初リボンレイです

パカラナピカケレイ


リボンレイ



リボンレイ



始めてのリボンレイ製作ですごく感動です

うれし~い

もう一つのカーネーションレイはイベントの作品作りを終えてからにします



同じカテゴリー(Hand Made)の記事
6月イベント出店
6月イベント出店(2012-06-05 07:41)

パグペイント
パグペイント(2012-05-02 10:28)

リボンストラップ
リボンストラップ(2012-04-20 08:49)

今月の出店
今月の出店(2012-04-16 17:47)


Posted by Ro-mi at 08:23│Comments(2)Hand Made
この記事へのコメント
ro-mi-さん

すごい!!

もう仕上げたのですね  流石です★★★

Popo
Posted by Popo at 2012年04月15日 09:55
Popo先生へ

え~コメントありがとうございます

教えていただいた事忘れないうちにと思い

その日で頑張りました

カーネーションレイも取り掛かりたいのですが

イベントの作品頑張らないといけないので

終えてからにします

始めてのリボンレイ完成うれしいです

ご指導ありがとうございます
Posted by Ro-mi at 2012年04月16日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。