2009年08月01日

フリマーケットに行ってきました

すごく久しぶりに今日は12時から
キャンプ・フォースターのフリーマーケットに
行って来ました車
オープン30分前には行ったのに
58号線は渋滞58号線
12時になっても中にたどり着けないくらい
暑い中みんなすごい!晴れ


フリマーケットに行ってきました



思ったよりもたくさんGetしてしまいました
紹介しちゃいま~すニコニコ


フリマーケットに行ってきました


保存用のフード真空パック器 (¥1,500)
以前から欲しいな~と思ってたんです
通販やオークションでも
¥10,000~¥30.000するみたい
安くで手に入ってほんとにラッキー
ビニール3ロール付き
使い方DVD付き
ぜんぜん新しく箱に入ったまま
ためしで一度使っただけだと言う
早速家に帰って試してみました
本当に真空パックOK
ポテトチップスの袋や冷凍物の袋も OK
旦那も喜んで息子とあれもこれもとパック!パック!
安くで手に入ってほんとにラッキーでした

フリマーケットに行ってきましたフリマーケットに行ってきました

リネン素材の刺繍入りブラウス
ステキな刺繍とレース編みのくるみボタン


フリマーケットに行ってきました


白のガーゼスタンドカラーシャツ
ユニクロの男物らしいけど
サイズは私にいいくらい
レースを付けてアレンジしようかと思ってます


フリマーケットに行ってきました


Cath Kidston

(キャス・キッドソン)さんの雑誌
すごくステキなインテリアや雑貨
バックの作り方まであるんです
ラブ
フリマーケットに行ってきました


フリマーケットに行ってきました



フリマーケットに行ってきました


肩・裾レースのタンクトップ


フリマーケットに行ってきました


リネン60%のストール


フリマーケットに行ってきました


トルコ石のバックルベルト


フリマーケットに行ってきました


出展者手作りのレース編み巾着
中の布地が花柄で開けるとかわいいんです


以上の雑誌・ブラウス・シャツ・ストール・ベルト・巾着は
同じ方から購入ニコニコ
日本人の方で旦那さんが外人さんなのかな
そっくりのお母さんと出店してました
リネン好きだといっていました
私好みの服や雑貨がありました
他にもいいなぁ~と思うのがあったんだけどラブ
ちょっと買いすぎちゃったんでガ-ンあきらめ
また出店してくれるかな
聞いとくんだった


フリマーケットに行ってきました


娘のビーチサンダル(新品)¥200
きっと気に入ってくれると思う赤しまぞうり


フリマーケットに行ってきました


黒のミュール(新品)
かかとは横から彫られたような感じ
すごくステキ
¥500だったんですよ~


今日のお買い物すべてトータルで¥5,000から
おつりがあるくらい
そのおつりであまりの暑さで
レモネード買い車の中で一気飲み
ちょー暑かったけど
今日は満足した買い物が出来ましたラブ







同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
フリマ出店
フリマ出店(2011-02-27 22:31)


Posted by Ro-mi at 21:15│Comments(9)フリーマーケット
この記事へのコメント
Littleさん
こんばんは~

イイの沢山Getしたんだ~
ブラウス・ストール・ベルト・ミュール・・・・
ジーンズと合わせてトータルコーディネートが出来てる!!!

ベルト!!
カッコイイ♪Littleさんにピッタリ★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月01日 21:20
Littleさん

sayuと同じ~
ステキです(^^)
次会うときは、このコーディネートでお願いします♪
白のガーゼスタンドカラーシャツ。。。
レースを付けてのアレンジ後が早くみたいです(*^_^*)
Posted by aubeaube at 2009年08月01日 22:21
Sayuさんへ
一緒にコーディネートは出来ないかも
だってあのミュールは
夜お出かけの時だよ
かかとをチラ見せ
普段そんなの履いてたら歩けんしー
いつもぺっちゃんこしか履かないからさ~
ベルトは 私12月生まれだから
トルコ石が誕生石で好きなんです
でも娘に取られそー


aube さんへ
早速今日帰ってから袖口とポケットに
レース付けてボタンを付け替えました
襟裏や前縦部分に小花柄で布当てするか迷ってるよ
スタンドカラーだからどうしても
裏が見えるさー
そこでまたチラ見せ
最近チラ見せにはまってる?
大事なところは無いからチラ見せ出来んけど(笑)
Posted by Little By Little at 2009年08月02日 00:02
すごい~♪
買ったもの全部かわいい~♪
いい買い物してきたんだね~^^
この~^^買い物上手~♪

さっそく、レースつけて、ボタン付け替えたとは・・・・
さすが~♪

今度見せてね~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月03日 10:17
Raccoon さんへ
そうなんです
すごい久しぶりに行ったんだけど
満足Getでした
アレンジシャツは今洗濯中
小花柄も結局は縫い付けました
明日お見せしま~す
Posted by Little By Little at 2009年08月03日 12:42
Choco*です^^

スゴイ~”
そんなカワイイ~の見た事ないよ~~~@@”
すごく、ラッキーだったね!

最近、出店ばっかりだったから・・・
フリマに行きた~い・・・^^
Posted by choco*choco* at 2009年08月03日 21:30
Choco さんへ

フォースターはもしかしたら
2年ぶりくらい
真昼間だからちょー暑かった

けどほんとラッキー
またはまりそうだよ^0^
Posted by LIttle By Little at 2009年08月04日 07:02
Little by Littleさん☆お久しぶりで~す

フリマでこんなに素敵なものgetできちゃうんですね~

とってもお買い物上手(≧∇≦)

最近 私もフリマ行ってないのでLittle by Littleさんのブログ見たら行きたくなっちゃいました~ サンダルも可愛い~ 娘さんも喜んでくれるでしょうね~o(^-^)o
Posted by milk+ at 2009年08月04日 21:18
milkさんへ

お久しぶりです^0^
見てくれてたんですか
ありがとうございます
私もすごく久しぶりに・・・
フリマ行きました
ちょうど好みの物を出してくれる方がいて
ラッキーでした
またはまっちゃいそうです
Posted by Little By Little at 2009年08月04日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。