2011年02月27日

フリマ出店

第2回地域ふれあいまつりin前原

フリーマーケット

うるま市ヤマダ電機隣


フリマ出店



今日はあやういお天気でしたが曇り雨

急遽久しぶりにフリーマーケットに出店させていただきました

昨日も遅くまで作り物をしてたので

何の準備もしてなくて今朝5時に起きで慌てて汗準備

息子と私の冬物を中心に

早い時間にいいものは売れ

まだまだ利用してもらえるかと思うと

うれしいです

ありがとうございました

しかしほとんどの出店者さんは衣服がメイン

つくづく日本は平和だなぁ~贅沢だなぁ~と実感ヒミツ

物を大切にしないといかんよね




こちらのブース内は屋根付きで

便利!突然の雨もしのげるし

これからだと何と言っても日差し晴れ

おすすめです




突然の来客びっくり!

chocoさん一家

わざわざ来てくれてありがとう

相変わらず仲良し家族

papaさんのサングラス怖かったけど~

でもその中のやさしい可愛い瞳しってるんだよね~キョロキョロ

ギャップがうけました


その後Raccoonさんのお友達のマユさん

声をかけてくれてありがとう!

久しぶりでしたね

覚えてますよ~ブログもチェックしてくれてるとの事

本当にありがとう

是非コメントももらえたらうれしいなぁ~

最近更新頑張ってるからさぁ~

いっぱいユンタクしたね~楽しかった

絶対!藤原紀香に似てるよ~

飲み物もありがとうございました

終わってからちょー喉が渇いて

帰りに運転しながらゴクゴクタラ~助かりました





フリマ内で色々格安で主催者さんも出店してました


100円お弁当やポップコーン・

それに子ども達が退屈しないようにと輪投げコーナーや

お菓子もちょーたくさん頂きました

なんといっても3時半に

タイムサービスのバナナ売り

7本くらいで
一房

なんと¥10びっくり!


息子にも並んでもらって2房Get

ニコニコラッキー
フリマ出店



伊藤園の沖縄限定ジュース

フルーツパンチとグアバジュース

マブヤージュース

これも又¥50

お持ち帰りの分も買っちゃいました


それでは 今日もお疲れ様でした

皆さんありがとう!



同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事

Posted by Ro-mi at 22:31│Comments(6)フリーマーケット
この記事へのコメント
choco*です^^

お疲れでした~^^
結構楽しめるフリマだったね!
ドリンク無料チケット貰って・・・おにぎりも買いました^^
美味しかった^^

私も今度出店しようかな^^
Posted by choco*choco* at 2011年02月27日 22:37
chocoさんへ

UPしたら速攻のコメント

びっくり!

今日はわざわざありがとう!

これから新居に向けて忙しいのに

引越しに向けて色々処分も出てくるよね

おすすめだよ

私の隣の方が昨日も別のところで出店したらしいけど

ここはいいみたい~って言ってましたョ

後ほど電話番号と担当者名連絡するね~

ありがとう!
Posted by Ro-mi at 2011年02月27日 22:44
ブログアップ待ってましたよ!私の事までどうもありがとうございます^^
ホントですねー!最近更新頑張ってるなと思ってました~(笑)

お天気市以来だったのに覚えててくれてとても嬉しかったです^^
Ro-miさんきさくな人だからとても話しやすくて楽しかった♪♪
hareharuさんと両思いなのが分かる~。笑。
私もharuさん好きなんですよ^^

藤原紀香?まさかひゃーですよー><
紀香は紀香でも超なんちゃってですから~(笑)

しかし主催者側は太っ腹でしたよね@@
お菓子もたくさんもらって子供達は大喜びだったし♪
食べ物類も安かったし、ゲームもあるし風船ももらえて
親子で楽しめるフリマじゃないかなぁと思いました。
バナナ10円てビックリ@@@@

チュニックもどうもありがとうございます^^

ちなみに。まみではなくてマユですよー。笑。

いっさいがっさい遊びに行きますね!
Posted by マユ at 2011年02月27日 23:04
いやいや本当にこちらこそ

ありがとうです

またやっちゃったーです

本当におっちょこちょいです

名前直したからね~本当にごめん!

こりずにこれからも宜しくね~

またユンタク楽しみにしてます
Posted by Ro-mi at 2011年02月27日 23:18
Ro-miさん
イベント出店!頑張ってるーーーー!!
来月も出店する?
遊びに行くよネ

Ro-miさんの顔見にーー^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2011年03月02日 01:15
sayu1229さんへ

だからさ~
最近気合入れて頑張ってるよ
しかしマイペースで作ってる
もっと作りたいのいっぱいあるのに

4月はイベントなにも申し込んでないよ
情報あったら教えて~
Posted by Ro-mi at 2011年03月02日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。